カエルにどうぞ

今日は牛乳パックで作ったカエルに「ぱっくん」と色んなものを『食べさせごっこ』を楽しみました。

f:id:spcnap49:20190619110932j:plain

 

おままごとのおごちそうを並べて、取ってはカエルにぱっくん!!

「あむあむ」「ぱくぱく」と言ってカエルのお口に入れるのも、手でお口を動かすのも楽しかったようです。

 

プールはおやさいカードを使いました。

玉ねぎ、キャベツ、カボチャ、ピーマン…好きな食べ物を選んで運びます。

 

ゆうりちゃんはよちよち歩けるようになり今日は4・5歩2段の上を一人で歩けました!

f:id:spcnap49:20190619111007j:plain

 

カエルぱっくんしたので、かえるのうた♪を歌ってママの抱っこでジャンプ!してみました。りんちゃんはお歌が好きなのでお歌で気分もかわって笑顔になってくれました。

 

がぁがぁさんのお友だちはさようならで歌うお時計さんのお歌もみんな大好きです。

 

体験も随時受け付けています。お気軽に遊びにお越しください!

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/