チャレンジしてできた!

もう10月も4週目

まだ台風がきたり、どんどん寒くなったり

お外でなかなか遊べない時は、ぜひプールへ!!!

1年中あったかい環境(温水)で楽しく発散できます♪

 

プレイングルーム活動はハロウィンにちなんで仮装ごっこです。

黒いマントにみんなそれぞれ好きに飾りをつけて、帽子やステッキを持って (^^)

いっぱい可愛い魔女さんが出来上がりました☆

 

f:id:spcnap49:20191114094313j:plain f:id:spcnap49:20191114094331j:plain

 

そして絵本は今週もばななせんせいシリーズ

絵本の中のこなすちゃんがなんでも平気平気!!とチャレンジ

なっぴーさんでも自分でいろんな事にチャレンジして、一人でできた!をたくさん感じてもらいたいと思っています。

 

 

プールでは、みんないろんなことにチャレンジ!

プールサイドからジャンプをしてみたり

コースロープを乗り越えてみたり

先週はできなかったことが今週はできたり

さっきはできなかったことが、お友達を見ながら真似っこしてるとできたり

 

子どもたちの成長はすごいなと毎回感じます。

 

プールの中だからこそできることもたくさんあります!

体験も受け付けていますので、是非遊びに来て下さい(*^_^*)

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/