今年も宜しくお願い致します

今年最初はお正月をテーマに活動しました。

みんなでナップ神社に初詣です。

『みんなお年玉貰った?』と聞くと『もらったー!』と、とても嬉しそうな返事が返ってきました。

 

『お賽銭もってきた?』と聞くと少し困り顔…

佐藤コーチが『大丈夫!先生からお年玉をあげるね』と言ってボールを持ってポトン!

 

『落とし、玉!』と言うと子ども達は『ちが~~う!!』と言って大盛り上がり。

 

でも一生懸命その『落とし玉』を運んでナップ神社にお参りしました。

 

 

その後は皆でお正月遊びです。

 

すごろくでは、出た数字によって色んな泳ぎをしたり

かるた取りでは、カードを潜って拾ったり

風船で羽根つきをしたり

 

クラスによって色々な正月遊びで盛り上がりました。

 

今年も皆で元気いっぱい泳いで、楽しく練習しようね♪

f:id:spcnap49:20200119123732j:plain

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/