温泉大好き

今週は温泉の絵本を読みます。

暖冬の影響で雪は全然降りませんが・・・

絵本の中では雪がいっぱい。

寒くて震えながら、温泉を探すお話です。

f:id:spcnap49:20200204190031j:plain f:id:spcnap49:20200204190100j:plain

 

プールの中も温泉気分♪

大きな温泉にじゃぶん!!

バタバタ泳いだり、飛び込んだり、本当の温泉だと怒られちゃうこともプールなら思う存分楽しめます。

f:id:spcnap49:20200204190141j:plain

 

少し前に入会したそうすけくん。

最初はママと離れたくなくて泣いて、ずっとコーチが抱っこでプールに入っていましたが、最近は泣く事もなく、頭からしっかりシャワーも浴びられるようになりました。

プールサイドを持ってカニさんみたいに進むことができ、赤い台の上をひとりで動けるようになり、今週ついに1人で浮かぶことができました!!!

 

子ども達は楽しく遊ぶうちに自然と出来る事が増え、それがまた楽しくて新しいことにどんどんチャレンジしてくれます。

なっぴ~さんではそんな経験をたくさんできるようにお手伝いができたらと思っています。

f:id:spcnap49:20200204190156j:plain

 

来週はどんなことに挑戦してくれるかなー??

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/