2月のテーマ活動は忍者

2週目には山を登り、ガタガタ道を進んで、最後は流水マシーンを使って川渡りをしました。

流水マシーンは子どもたちに大人気です。

でも慣れるまでは少し怖がってしまう子もいます。

f:id:spcnap49:20200222093612j:plain

 

幼児クラスに移行したお友達2人は、以前少し怖がっていた流水マシーンを使う時に「大丈夫かな…」と心配していましたが、始まってみると怖がることもなく、お友達と一緒になんどもなんども楽しく泳いでくれました。

 

小さい頃から見ている子どもたちなので、幼児クラスに来て少しお兄さんお姉さんになったなと嬉しくなりました。

 

子ども達はどんどん吸収してどんどんできる事が増えて、それが楽しくてまた新しいことにチャレンジしてくれます。

 

これからもみんなが色んな事にチャレンジしてみたくなるような練習内容を考えていこうと思います!

f:id:spcnap49:20200301100133j:plain

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/