プールでお買い物ごっこ

3月の後半は2週にわたって『ねずみさんの』シリーズを読みます。

今週は『ねずみさんのおかいもの』です。

お花やケーキを買って、最後は皆でパーティーをする設定にしました。

f:id:spcnap49:20200404134847j:plain

 

プールの中でお買い物ごっこです♪

最初は果物屋さんでたくさん果物を買います。

赤色のボールはリンゴ

紫色のボールはブドウ

黄色のボールはレモン

たくさんの果物を買いました。

f:id:spcnap49:20200404134831j:plain

 

次はお花屋さんです。

お花のカードをたくさん集めて飾ります。

 

最後はケーキ屋さん。

買ってきた果物もつかって、みんなで大きな特製ケーキを作りました。

 

かわいいケーキとかわいいお花に囲まれながらパーティーをしました(^^♪

 

コロナウイルスの影響であまりお出かけできませんが、プールに来たときは思いっきり発散してもらえたらと思っています。

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/