ごはんのあるカレーが食べたい

デパートの食品売り場でカレーの材料を買う設定で泳ぎの練習をしました。

泳いでカレーの材料カードをたくさんバタ足で運びました。

運んだカードは、大きなたらいに入れてお水を入れて

『煮えるまで、みんなの大好きなシーソーとすべり台をしよう』

と言うことで、元気に楽しく活動!!

『そろそろ煮えたかな?』

最後にカレーを食べるまねっこで終了…

突然『私、ご飯のあるカレーが食べたい!!』とまーちゃん

確かに、ご飯がなかったね~

f:id:spcnap49:20200606094949j:plain

 

お母さんにお話しすると

『ご飯のあるカレー作ろうね』と言っておられました。

カレー食べたかな?

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/

教室ページ≪幼児水泳教室