色んなまるちゃんで遊ぼ!

雨の日が続く中、今日は珍しく晴れました(*^_^*)

今日のなっぴーさんは幼稚園から帰ってきた子たちが多いクラスです。

 

『幼稚園でもプール遊びしたよ!』

『お外で遊べたんだよ!』

みんないろんなお話を聞かせてくれました。

 

『あかまるちゃんとくろまるちゃん』の大型絵本を読みました。

仕掛け絵本で、あかまるちゃんたちが色んなものに変身します。

 

プールの中でも色のまるちゃんを探して遊びます。

 

大きなピンクのボールのまるちゃんに乗っかったり

ボールを投げたり

カラフルな輪っかのまるちゃんを拾ってみたり

大きな丸い浮島に丸いカードをぺたっ!

可愛い水玉模様のまるちゃんができました♪

 

入会したばかりのさとちゃんはもぐるのがとっても上手!

『先生見てて!』と言ってたくさん潜ったり

『一緒に潜ろう』と言って水中でハイタッチ!

できた喜びをたくさん感じています。

私たちも嬉しいです(^^♪

 

来週も元気いっぱい遊ぼうね(*^_^*)

 

f:id:spcnap49:20200731101113p:plain

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/

教室ページ≪親離れ子離れ教室