プールでお祭りごっこ

今週のテーマは夏まつり

プレイングルームではヨーヨー釣りをしました。

自分で釣ったヨーヨーをポンポンして遊びます。

今年はおまつりに行く機会もなかったのではないかと思います。

子どもたちもヨーヨーを釣る時はすっごく集中していました。

 

プールでもお祭りです。

 

ボール(たこ焼き)を赤台に運んでたこ焼き屋さん~

腰ヘルパーとホースでりんご飴屋さん~

たこ焼きは特に人気でみんなとっても意欲的で黙々と運んでくれました!

どんどん並べていくところが楽しかったようです。

 

さあ食べよう!その時…

「お皿がないよー」とねねちゃん、

お皿を準備しました。そしてみんなで頂きました。

 

なっぴーくらぶではお子さんの自分でやりたい気持ちを尊重します。

自分でできることはできる限り自分でやって、できたこの積み重ねを体験してもらいます。

 

9月は秋をテーマに活動します。とんぼやうさぎ秋を感じる楽しい内容盛りだくさんです。

 

f:id:spcnap49:20200925092006j:plain

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/

教室ページ≪親離れ子離れ教室