7月七夕飾り

 折り紙を使ってママに飾りを作ってもらいます。

三角を作ってつなげたり天の川にしたり思い思いに取り組んでもらいました。

お子さんにはシールを貼ってもらって短冊を作り最後に飾りつけをしていき、季節を感じれる素敵な飾りに仕上がりました(^^♪

f:id:spcnap49:20210811103255j:plain

 

ひんやりプールが気持ちいい季節になりましたね‼

プールサイドからママに向かってジャンプしたり親子でバタ足したりして親子でふれあえる活動を取り入れています。

親子でジョウロ遊びも人気の遊びです。

飛び散るお水をキャッキャと笑って見つめる子ども達です。

f:id:spcnap49:20210811103210j:plain

 

無用体験を随時受け付けています。お気軽に遊びに来てください~

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/

教室ページ≪親子ふれあい教室