あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願いいたします

長いお休みが終わり、みんな久しぶりのプールです。

みんな元気だったかな?

久しぶりだけど元気に笑顔で来てくれるかな?と少しドキドキ…



 

でもそんな心配をよそに、みんなとても元気よく笑顔で来てくれました!

 

 

みんなでお正月のご挨拶

『あけましておめでとうございます』

大きな声でとても上手に挨拶してくれました

 

 

今月の絵本はみんなもよく知っているノンタンシリーズです。

1週目は「およぐのだいすき」を読みました。

みんなにも久しぶりのプールを楽しんでほしくて、広い海を楽しそうに泳ぐ絵本にしました。

 

 

プレイングルーム活動は、少しでもお正月気分を味わってもらいたくて「こままわし」にしました。

牛乳パックで作ったコマにシールを貼ったり、色付けをしたりオリジナルのコマが完成!

みんな上手にくるくる回していました。

f:id:spcnap49:20220119185252j:plain

 

 

いよいよ久しぶりのプール・・・みんな少しドキドキしている様子です。

でも一度プールに入ってしまえば、元気いっぱい♪

f:id:spcnap49:20220119185130j:plain

 

 

いっぱい遊んで、いっぱい飛び込んで、いっぱい泳いで・・・

ノンタンのように楽しく泳いでくれました。

f:id:spcnap49:20220119185145j:plain

 

今年もみんなで元気いっぱい活動していきたいと思っています!

よろしくお願いいたします。

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/

教室ページ≪親離れ子離れ教室