フクロウとひつじパン

お部屋活動でフクロウを作りました。

トイレットペーパーの芯にパーツを貼っていくと可愛いフクロウのできあがり♪

子ども達も気に入っていて大事そうに持っていました。

 

今は壁面にとまったフクロウ達がお部屋に入るときにお出迎えしてくれます。

 

大型絵本の「ひつじぱん」を見て、元気いっぱいプールに向います。

浮き棒は長いパン、つかまって乗って楽しみます。

ボールは丸いパン、取ってまるまるして集めます。

ひつじぱんカードを拾って並べます。

大きなパンも出てきて乗っちゃいました。

 

 

色々なパンで思い思いに楽しんだり

お友達を見ながら自分もやってみたり

真似っこしたり

違う遊びを思いついたり

 

子ども達がおのおの活動を楽しんでいます。

カリキュラムが良かったのかどうかは、子ども達の楽しさで判断できます。

子どもの笑顔を見て、良かった!と思っています。

 

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/

教室ページ≪親離れ子離れ教室