親子アクアビクス

今日は音楽に合わせて親子アクアビクスを楽しみました♪

リズムに合わせて、抱っこ~ゆらゆら~高い高い~

プール全体に響く音楽に合わせて、心地よく身体を動かすことができました。

音楽に合わせて、プールのお水をびちゃぴちゃたたくのがみんな楽しかったようです!

プールサイドに座ってリズムに合わせて足を動かすお友達もいました。

 f:id:spcnap49:20190720100414j:plain f:id:spcnap49:20190720100559j:plain

 

最後はぞうさんのじょうろで集まって遊びま~す。

 

ママがそばにいてくれる安心感から「プールは楽しいところ」とイメージできるようになるこの教室。親子の絆を深める様々なふれあい遊びを体験できます。

 

6ヶ月から1歳未満のお子様は、お子さんの体調や生活リズムの変化がありますので、1ヶ月体験教室をおすすめしています。

親子の楽しい時間をプールで一緒に過ごしませんか?

f:id:spcnap49:20190720100434j:plain

 

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/