汽車しゅっぽっぽ

今週からお歌が『きしゃぽっぽ』に変わります!

テンポのいい歌なので、あまり知らないお友達も楽しそうにまねっこで歌ってくれました♪

 

プレイングルームでは電車になる段ボールにお絵かきです。

みんないろんな色でカキカキ・・・

すごい集中力でカキカキ・・・

素敵な柄になりました!!

来週までには電車にしておくので楽しみにしていてね(^^)

f:id:spcnap49:20190607095000j:plain

 

 

プールでも汽車に乗ります!

先週の浮島をつなげて作った電車に一工夫。

汽車の煙突の部分に見立てたものをのせると汽車に大変身!!

f:id:spcnap49:20190607095031j:plain 

 

石炭を集めて出発進行~

 

プールの中を広く使い、お隣のコースの線路を進んでさらに隣のコースへ…沢山汽車の旅を楽しんでいると、火の玉(赤いボール)が飛んできました!!

みんなで熱い熱い!と言いながら投げ返したり、すべり台の上をころころ転がしたり

f:id:spcnap49:20190607095246j:plain

 

いよいよ来週は今月作ったものを全部使って電車ごっこをします!!

お楽しみに(^^)/

f:id:spcnap49:20190607095313j:plain

 

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/