『いっぱい詰めよう』をテーマに活動

傘用のビニール袋に新聞を詰めていきます。

握って丸めて~

袋に詰める時はママに手伝ってもらって一緒に活動しました。

f:id:spcnap49:20201211104650j:plain

 

プールではみかんネットにボールを詰めて遊びました。

みんなたくさん詰めてくれたので、窓に飾りました~

f:id:spcnap49:20201211104717j:plain

 

ボールはお水の中で追いかけるとなかなかつかむのが難しいのですが追いかけるのを楽しみながら集めてくれました。

 

お子さんがのびのび自由に遊ぶためには、ママがそばにいてくれる安心感が欠かせません。お母さんに温かく見守ってもらいながら、親子で一緒に楽しい時間を過ごして欲しいなと思います。

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/

教室ページ≪親子ふれあい教室