かわいい運動会

幼稚園や学校では運動会の季節ですね!

 

ナップでも少し運動会気分を味わえたらと思い、プレイングルームではプチ運動会!

今週は大玉ころころ!

f:id:spcnap49:20191016192724j:plain

 

火曜日クラスはスタジオを借りて大玉を追いかけまわしたり

木曜日クラスはお友達に向かってコロコロ~

金曜日クラスはキャンディボールをころころしたり、ポーンと投げたり

曜日によって遊び方が様々でとても面白いです(^^)

プールの前にたくさん身体を動かして遊びました。

 

そして今週は、エプロンシアターをします。

「うさぎとかめ」です。

足の速いうさぎさん

ゆっくりのろまなカメさん

みんなでカメさんを応援したり、うさぎさんを起こしてあげたり・・・

みんなとっても楽しそうに見てくれていました。

f:id:spcnap49:20191016192907j:plain

 

 

プールでもウサギとカメごっこです。

うさぎになってピョンピョン駆け抜けてみたり、カメさんの引っ張る浮島のおふねでお散歩したり。

お山も全身を使って一生懸命登りました。

f:id:spcnap49:20191016192830j:plain f:id:spcnap49:20191016192849j:plain

 

 

来週は運動会の紙芝居を読みます♪

お楽しみに\(^o^)/

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/