寒くなっても大はしゃぎ

風邪気味の子や体調不良で休む子もちらほら・・・

でも今日のメンバーは元気いっぱいです!!!

プレイングルームでも大はしゃぎ!

 

大きな絵本の「ひつじパン」を読んでいる時も、出てくるパンを全部パクパク。

みんなで取り合いです(笑)

 

でも工作の時間は静かに真剣にトナカイ作り

ペンを持つとみんな全集中でトナカイにお絵かきをしました。

 

f:id:spcnap49:20201222094544j:plain

 

プールに入ってからも元気いっぱいです。

追い掛けっこで大はしゃぎ

シーソーで大はしゃぎ

すべり台で大はしゃぎ

・・・気付けばこんな時間!!!!!

 

 

そこからはひつじのぱんやさんに行く設定で、パン(ボール)をころころ丸めたり、長いパン(浮き棒)につかまって泳いだり、少しだけパン屋さんも楽しみました。

用意していた内容はすべてできなかったけど、子ども達が楽しく盛り上がっている時は極力ストップをかけることなく見守っています。

なのでなっぴーくらぶではこんな日もあっても良いのかなと思っています(^^♪

f:id:spcnap49:20201222094612j:plain

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/

教室ページ≪親離れ子離れ教室