いよいよ夏本番ですね

気温も35°を超える日が続いていますが、子ども達はとても元気です。

今週もやまびこのお歌をみんなで大合唱♪

上手にまねっこができました。

 

プレイングルーム活動は、紐に洗濯ばさみを通すことにチャレンジ。

皆とても真剣に一つ一つ、上手に通していきます。

集中するとどんどん口数が減って、いつも賑やかなお友達もとても静かで少し不思議な感じでした。

 

プールでは『こぐまちゃんの水遊び』の絵本にそって活動

プールの中のお花カード集めてじょうろでお水をあげます。

たくさんのお花の前で記念撮影もしました(^^♪

 

その後は逃げた金魚さん(コーチ手作り金魚)を捕まえて、水槽に帰してあげました。

お水が少ないね・・・と言う事で、その後は金魚さんの水槽にお水を足してあげました。

 

絵本では、たくさん遊んで泥だらけになったこぐまちゃん!

子ども達もシャワーと桶でお水浴びをして帰りました。

 

夏休みで幼稚園がない分、元気が有り余っているようでいつも以上に元気です(^^)

ぜひナップのプールに発散しに来てくださいね(^_-)-☆

f:id:spcnap49:20200821104553j:plain f:id:spcnap49:20200821104607j:plain

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/

教室ページ≪親離れ子離れ教室