気持ち良いプール

6月も残りわずかになりました。

あっという間です!

 

『プール活動』

今日はボール運びをしました。

・台2段のボールを立って歩いてとります。

・とったボールをお母さん、お父さんと一緒に運びます。

・台1段の上を補助して浮いて帰ってきます。

f:id:spcnap49:20190628110633j:plain f:id:spcnap49:20190628110621j:plain



 

1歳児の子ども達は1人歩きがずいぶんしっかりしてきたので2段歩行も歩数が段々と増えてきています。

2歳児のゆりこちゃんは台1段をカニさんになって渡っていきます。

今日初めてカニさんができましたよ!

お水を楽しんでくれています。

 

浮き島リレーをしました。

お子さんを浮島に乗せてお母さん・お父さんはバタ足で進みます。

25メートルバタ足皆さん息があがってましたが…

いい運動になりました。

 

お水がひんやり気持ちいい季節です~♪

 

 

ご気軽に教室に遊びに来てください~

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/