5月は『色』をテーマに活動

今週はこいのぼりの絵本です。

青色や赤色のきれいなこいのぼりたちが色んなお家で泳いでいるのを見かけます。

 

絵本でもワニがこいのぼりを買ってきて、気持ちよさそうだな…と 

こいのぼりならぬ「わにのぼり」になってお空を泳いでいました。

 

みんなもプールの中でこいのぼり遊びです♪

こいのぼりのカードを運んで、綺麗に飾り付けてくれました。

こいのぼりのように、浮き棒につかまりながらプールの中を泳ぎます。

まだまだ一人遊びが楽しい年齢です。

 

それぞれが好きなところで自由にこいのぼりになって気持ちよさそうに泳いでいました。

 

 

コロナウイルスの影響で、プレイングルーム活動ができず、プールの時間が長くなってしまっていますが、子どもたちはパワフルに活動してくれています。

なかなかお外でも遊ぶ場所がなくて発散できる場所がない今、なっぴーでたくさん遊んで発散してもらいたいと思っています(^^)

f:id:spcnap49:20200519112919j:plain f:id:spcnap49:20200519112929j:plain

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/