今月は“パン”のお話

みんなでひつじのパンやさんになります

 

大きいパンをつくろう~

浮島のパンに乗って自由に~

 

「大きいパンをつくろうよー」とコーチ

子ども達が「重ねよう」と

浮島パンを重ねていきます

 

その上に乗っていく子ども達

乗っている帽子の色が赤色だったので

「なんだかいちごみたい!!」

パンがケーキになっちゃった!!

子ども達は手でいちごの形を表現

いちごになりきっていましたよ!!

f:id:spcnap49:20200313155527j:plain

 

長~いパン(浮き棒)も小さな丸いパン(ボール)も大きな丸いパン(ボール)もこねこね運びました

f:id:spcnap49:20200313161253j:plain f:id:spcnap49:20200314141455j:plain

 

プールを大きく使って泳ぐので子どもものびのび自由に動けます

コロナウイルスのストレスをプールで発散しましょう!!

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/

教室ページ≪物語遊び教室