パワフルな子ども達

ねずみさんのシリーズの『ながいぱん』の絵本を読みました。

ながいぱんを持っていろんな動物のおうちの前を通りながら、自分のお家に帰ります。

 

 

引き続きコロナ対策の為にプレイングルーム活動は少なくし、速めにプールに向かいます。

 

 

最初はぞうさんのお家に到着!

広いお家でぞうさんジョウロを使って遊びます。

自分にかけたり、お友達とかけ合いっこ

少し前までお顔にかかると泣いたり、苦手だった子も、凄く楽しそうに掛け合いっこをしていて、凄く成長を感じました。

 

 

つぎはキリンさんのお家に到着!

長い首のすべり台で遊びました♪

f:id:spcnap49:20200409110405j:plain





たくさん遊んでおなかがすいてきたので、みんなでサンドイッチ作りです。

腰ヘルパーのパンに色んな具材カードを挟んで完成!!

みんなでいただきまーす(^^)

 

 

幼稚園がある日よりパワフルな子ども達。

少しでも運動不足の解消に役立てればと思います(^^)/

f:id:spcnap49:20200409105134j:plain

 

スポーツクラブNAP

山口市黒川2307-2 (西京高校東側)

TEL/ 083-932-1717

HP/≪http://spc-nap.co.jp/